メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




なんというw
ども、大変久しぶりです!

高校に若干なれ始めたピエロですw

明後日は中間テストなんだけど、徹夜でPCです!!←

部活は、バトミントンやらパソコン部とかほざいてたんですけど
結果はいった部活は、吹奏楽部wwww

どういうことかというと、特にありません!!(殴

それより、もうすぐ2000人突破しそうなんですが2000人いったらブログを移転?しようかなと考えています!

このブログは2代目なんですけど、次にいこうかなとw

2000人は頑張りたいんで、みんなあと少しの間よろしくw



今日は二コドウとYouTubeから・・・・・




http://www.youtube.com/watch?v=9WEu5ifg4IU


では、ノシ


コメント

高校忙しそうだなw

まぁ元気にやってるみたいで安心したよ(ノ´∀`
[2010/05/18 00:55] URL | 鶴さん #- [ 編集 ]


中間テスト?なにそれおいしいn(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
学校は慣れると楽だけど・・・
先生が調子乗って、よく矛盾を押しつけられたなぁ・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ 正論を押しつけて終わらした記憶が(ry

そんなことより、テスト頑張れb
==○)д`);.・;゛;ブッ
[2010/05/19 20:23] URL | 白胡 #YhxRTNrk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sekainopiero.blog45.fc2.com/tb.php/97-dcf4fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
