メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




格言!?
どもw

久しぶりに格言しようと思ったのですが、自分の使ってたページが消えてたので
違うところから、とってきましたww

アニメとかじゃないんですけどねw

今日は、歴史で有名な「ナポレオン」の名言から!!

「子供の将来の運命は、その母の努力によって定まる。 」


みなさん、ききました!?
これ、自分の親に聞かせてやりたいですよw

親に困っているあなたや、生まれたばかりの赤ん坊をお持ちのお父さん方!
いってあげましょう!!ww
なんか、軽く何かを敵に回した気がするwwww

  <〇>

では、行ってみましょう!!



ピエロ今日の格言!!

「子供の将来の運命は、その母の努力によって定まる。」



ぇ?変わってないじゃないかって??
かわってますよw
母がどれだけ、子供にアニメを見せたかで決まる!!(まぁ、僕達みたいになっちゃうってことですよw


~コメント返信~

>>鶴さん
  う~ん、やっぱり出会いは大事だじぇ~
  お互い頑張ろうww


では、ノシ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/12 17:44] | # [ 編集 ]


話がかなり変わりますが・・・
「最近の若い者は・・・」
という言葉が嫌いですね・・・
お前達にも関係してないと思っているのか?
と思いますね。

@母がアニメを見せたのではなく、
周りが見させたと思うのですが・・・
子というのは、親の事だけではなく、
周りの友人達のもマネ?というか
話題に乗れるように見る という傾向が・・・
何をいってるか途中で意味不明(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ

巻単に言えば、親だけが悪いわけではないと思う・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
[2010/04/19 21:10] URL | 白胡 #YhxRTNrk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sekainopiero.blog45.fc2.com/tb.php/96-a255e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
