メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

07<<  2017.03 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




入学式
どもw

昨日が入学式でいってきました!w
女子が数人しかいない(全校生徒で)ほぼ男子校なんですけど・・・・・

スポ-ツ系の学校なので、自分らのタイプの人は少ないんですよ><
アニメちょっとでも見る人緊急に求む!!

この3年間を棒に振るのか!!_| ̄|○ il||li

そう、で、話もどるんですけど入学式だったわけですよ・・・・
んで、課題って書かれたものを合格した後わたされたんですけどね、
頑張ってやって持って行きました。。。。

その結果・・・・・(みじか~ぃ、ストーリーにおつきあいください

   僕は、先生に課題をてわたした。。。
先生:「なんだこれわ!!やってないモンと同然だろうが!!」
ピエロ:「ぇ?やってるじゃないですか?」
先生:「もうしらん!!」
ピエロ:「!?w」

   
           


ってうそですけど、すいませんつまらないものをwww
ネタがたりなかt・・ゲホッゲホ・・・・

そう、、、で、頑張って5教科全部やったのに

先生:「写真撮影おわったらみんなかえれます~」
ピエロ:「!!!」

課題どこいったんじゃ~~~!!!


ぇ?いじめ?釣りですか?

ぃゃ、簡単すぎるとおもったんですよwww
しかも、答えついてましたからねw

13日がほぼ始めての高校生活スタートなんですけど、
その次の日・・・・

宿泊体験!!!

えぇ!?
皆ともうちょっとなじませてくれやww

ま、どうせなじめないと思うけどw←

16日にかえって来るんですけど、そのまま遠足という。。。。。
準備させてくれwwww
まぁ、休憩1日ちょうだいwwww

って、あれ?16日まで・・・?(14日から
「けいおん!」みれね~~~!!!
ぇ?先生仕組んだの?これ?

いじめですねこれww

もう疲れましたのでww

~コメント返信~

>>鶴さん
  鶴さんは、緑の髪好きか!ww
  ipodも、便利になったもんだ~w

>>キヨs
  うれしいのは、皆だと思うwww
  入学おめでとう!

>>U-MAs
  自分らの影響でけいおん部できるとかいいなぁ~><
  こっちは、おそらくほぼないな・・・・orz

では、ノシ


コメント

あぁww
ウチも工業高校だから全くおにゃのこおらんw

出会いが無いじぇー

[2010/04/11 23:09] URL | 鶴さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sekainopiero.blog45.fc2.com/tb.php/95-b88bd7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
