メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




懐かしいアニメ
どもw

って、昨日のけいおんネタすごい力w
一気に18人も来たというww
おかげ様で1700に突破できました!!!
ありがとうございます<O>

これ初めてもうすこしで1周年になりそうですw
ブログを始めたのは、もっと前なのですが消しまして・・・・・

って、そんな話はどォでもいぃ!(*゚∀゚)つ

今日のネタは、昨日のネタなんですけどあるアニメを見てましたw
そのアニメとは!!!

 ア ス
「明日のよいち」を見てましたw                                                                                           image[3]

話数が12話?とすくなかったので、あっさりと見終わりましたw
案外おもしろかったですw
自分は、大概アニメはOP・EDは飛ばして後で見る派なんですけどまだみてないというw

けいおん!は楽しみだったからすぐみたんですけどww



ちょっと訳ありのシーンが数々と・・・・・
後半は戦闘シーンも混ざってきて良かったのですが、
最後くらいなんか違う必殺技を出してほしかった・・・・・orz

高校合格したんだし、アニメをじゃんじゃん見れると思いますw
そういえば、こっちの県はもう中学性が登校し始めましたが・・・・・
僕達は10日ですw
大概のみんな10日だともいますが、頑張りたいと思いますw

なんか友の話じゃこっちの県では、けいおん部がつくれないそうなので断念!
なので、写真部あたりにww
ばっしゃばしゃ撮っていきたいと思います!!!

なので、ブログに貼り付けたりすることができるはずですw


では、ノシ

と、その前にご説明・・・・・
コメント返信は相当前にやったほうがいいという意見をもらったので、
やることに決定!!w
では、↓ですw

では、ノシ


~コメント返信~

>>鶴さん
  今春のアニメは期待作がいっぱいな春かもね!!
  ちょっと最初理解に困ったwww

>>啓さん
  作れたらいいんだけど、新歓ライブしたいけど!!ww

>>ツルギs
  ひさしぶり!!w
  おそらくいちごをパフェ唯が食べてて止まらなかったんだろうな・・・・・www
  こちらこそ、よろしく!!w 


コメント

懐かしい~w久々にみたwww

なまえ忘れちゃったけど
俺っすキャラのみどりの髪の子が好きだったわww
デパートの話で激しく萌えたww

iPodよりコメでしゅ
[2010/04/08 23:31] URL | 鶴さん #- [ 編集 ]


俺にはよくわからん話だな・・・
そういえば、けいおん!は2クール決定らしいな
お前にはうれしいニュースなんじゃない?
てかお前らは入学式10日なんだな・・・
俺は今日入学式だよ・・・
[2010/04/09 01:18] URL | キヨ #MRYPsw1g [ 編集 ]


メイプルストーリー » 漫画全巻ドットコム - プレイヤーズビレッジ
http://loda.jp/maple/?id=280.zip
[2010/04/09 18:37] URL | #- [ 編集 ]


けいおん二期はじまりましたねー
うちの学校は僕たちの学園祭のバンドの影響で、けいおん部ができたそうです。
まぁ、やった曲がやった曲だったし・・・・
[2010/04/10 16:01] URL | U-MA #2xHX.zxw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sekainopiero.blog45.fc2.com/tb.php/94-0f7532ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
