メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




さぁ、きたよ!
どもww


さぁ、来ましたよ!w


第4回キャプテン今日の格言です!w


来週のイナイレの内容が気になりますが、おいといて・・・・



今回は、第4回なんですが、特に人気もないんですけどどうすれば・・・・・・


まぁ、気にせず行きましょ~w



ぇ~、今回のキャプテン今日の格言は~










キャプテン今日の格言!!






「1人じゃ出来ないことも、2人で力を合わせれば出来るんだ!」


そうなんです!

1人で、むりなら2人でやればいいんです!


さすが、キャプテンですねw

いいこと言いますww




は~ぃ、皆さんお待ちかねの、ピエロ今日の格言!!の時間ですよw


皆さん「だれも、まってませんよ・・・・・」



ピエロ「な、なんやてー」(かわち風)
















ピエロ今日の格言!!






「1人じゃ出来ないことも、2人で力を合わせればできる!なんて、アニメの世界だ!!」




ごめんなさい><キャプテンorz


でも、2人でもできないことだってあるんですよw皆さんw



わかりましたか???


では、この辺でノシ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/09/06 00:02] | # [ 編集 ]


仮面ライダーWですね分かります(ry
==○)д`);.・;゛;ブッ
※今回のは2人居ないと、変身出来ない
==○)д`);.・;゛;ブッ
[2009/09/06 08:48] URL | 白胡 #YhxRTNrk [ 編集 ]


確かにwwwww

できないことはできんよw
[2009/09/06 09:13] URL | 啓さん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sekainopiero.blog45.fc2.com/tb.php/46-c649d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャプテン★レインボー

キャプテン★レインボーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キャプテン★レインボー」へ!
[2009/09/06 04:22] キャプテン★レインボー


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
