メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

07<<  2011.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ほっと。
どもノ

さっそく更新!
えらいぞ俺!←


ほっとの時間20:30~20:40はすごかったぁ~;
結構稼げると思ったんだけど、
     鯖落ち
      ↓
     エラー
      ↓
     鯖落ち

               の繰り返しw


結局Inできたのは3キャラだった゚(゚*´Д⊂グスン

Maple111116_192311.jpg



今回のほっとでもらえた装備↓
Maple111119_215549.jpg
なかなかのセンス(●´艸`)ムフフ.。oO

「いいセンスだ、めるもごくろう。」

今どの職にしようか迷い中~(。-`ω-)ンー

聖魔|メルセデス|デーモン

の、どれかがいいんだけどな~

聖魔はとりあえず1Lvあげてみたw
メルセはおもしろいから時間たつの早いからいいね(●`・ω・´●)
デーモンは育てながら検討しようかな。



となると、
聖魔 or メルセデス 

メルセデスはHPが少ないのが問題なんだよね~(´・ω・`)



まあ、ぼちぼち考えていこうかーρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




ギルメン募集中!!

Maple111119_201854.jpg



Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
