メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ァハハwwww
どもw


って、どもとか言ってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!


やばいやばいww

熱が36.7ありましたよwwww

ぁ、平熱わかんねぇ・・・・・


これはぁれか?

俗に言うインフルエンザってやつか!!!

そうなら、なんか嫌なようなうれしいようなwwww

頭が痛いだけで、体ピンピンですw

学校で死んでましたw

3時間目くらいからつらくなってきて

ピエロ:「ぅ~、保健室行こうかな~><」

友:「いけよ!w」

ピエロ:「そだな~・・・・・!!!腹減ってるし給食が優先かな~」

友:「wwwww」(軽いスルー


給食終了後・・・・・・


昼休み・・・・・・・


ピエロ:「ぃゃ~、インフルかもww」

友:「だから保健室いけよww」

ピエロ:「よし!いくか・・・・・・!!ぁ!5時間目体育だw」

ピエロ:「体育やりてww」



ってことで、保健室行くことなく学校をすごしましたw


熱でつつも、MapleStory(メイプルストーリー)をやってますw

newイス発見!!神獣だ!もう実施か・・・・

ssaasasass.jpg


タピネスsが120&4次終了してたみたいで><

見れなかった自分・・・・・不覚・・・・orz


今日、タピsがINしたら祝うつもりですw


タピs★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆





・・・・ハッ!もう言ってしまった・・・・・orz

4次すごいっすねww

僕も頑張りたいですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、受験か!!!!!!!


では、ノシ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
