メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




うんたん♪
どもw

んんか、タイトルは今の気分を表しましたw

って言っても、現実は全然違うんですけどねw

明日は、地区実力テストでしてね・・・・・・・・・


いつも、300点もいってない状態ですねwwO=(殴)


なぜか、この前のテストでは一番英語がよかったという・・・・・


ぇ、僕英語むりなのに!!



英語の宿題だされて、答えあわせするときプリントが真っ赤にそまりますw


自分の心も真っ赤にそまりますw


なんか、この頃学校のみんなと話すのがつらくなってきました・・・・・><


ぃゃ、なんかだるくてですね・・・


生きてると、人生ってこんなんでいいの??みたいに思っちゃいますねw


ぁ!そういえばですね・・・・・・K-Ball出ることにしましたw


あの、県選抜?的な奴ですw


肩が、まだ治ってな(ry


腕立て20回で筋肉痛・・・・・・!!


筋肉痛というより、だるおも?


まぁ、頑張ってみますわwww



んで、話し変わるんですけど・・・・・・


昨日鶴屋sとそのお友達と麻雀しましたよ(PCのw)


で、ほとんど初めてだったのでルールまったくわからずorz


鶴屋sのお友達の方めちゃ強でしたww


ちょっとずつ覚えていきますw



では、ノシ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
