メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

07<<  2009.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




シグナス騎士団
ちゃ、久しぶりですw
すいません、コノ前まで毎日更新できてたんですけど、受験勉強とかでwwwww
シグナス騎士団・・・でましたねw
ついにでた!!と思ったけど、1日目にはできず・・・・><
なので、2日目やってきましたよw
最初わからず、あわあわしてました><ww
友に教えてもらいましたw
ナイトウォーカーになりました~w
前から投げが念願でしたw
さっそく、投げ投げ・・・・・・・
21LVになりましたw
一個しかスキル変わってないという・・・・><

そういえば、もう120LVのひといましたよw
1人だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔法使いでしたw
見た瞬間、「・・・・・ぇ」ってなりましたよw
だって二日目ですよww
どんだけ、すごいんですかww
この場を借りてお祝い申し上げますww

今の状況ですw
いつもどり、SSですorz
Maple090730_145710a.jpg


SSはちょっと前にとりましたwだから少なめですw

この前2次したら、ブロともからPアイテムが届きましたw
アバと、伝説チケだったんですが、ショーワにいって使ったところ・・・・・
結果:頭がハゲにwww
「ありがとう」と言うべきなのか・・・・・・・
とにかく送ってくれたんだからありがとうw

話は変わりますが、自分エミュ鯖やってるんですよw
BounceMSって鯖なんですが、良鯖ですよww
また今度やり方のせますw
35回くらい転生おわりましたw
しかも、最初にAll+1500の武器が2個ついてきますw
今日は、フリマで狩って来ましたw
SSありますw

rttyryyryryyhh.jpg

黒いとこ僕ですw
「ぁれ、後ろからなにかが・・・・・ぅゎーーーー」(逃げ逃げ
ビシャス狩って来ましたww
1体倒したらゲーム感覚5秒程度で復活してきますw
今となっては、ビシャスは1分あれば十分ですかなw(エミュ鯖でw
なんか、アイテムが浮いてますしねw
この頃、やっと2mくらいダメージ出るようになりましたw
狩りが楽ですねw


次はアニメですw
ニコニコ動画からとってきましたww
「けいおん!」ってアニメの平沢唯ちゃん ですw
ずっと、おいしそうにお菓子食べてますw
食べすぎですw


同じところを何度もパクパクwww
ぃぁ~カワ○イですなぁ~

では、この辺でwノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
