メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




格言!?
どもw

久しぶりに格言しようと思ったのですが、自分の使ってたページが消えてたので
違うところから、とってきましたww

アニメとかじゃないんですけどねw

今日は、歴史で有名な「ナポレオン」の名言から!!

「子供の将来の運命は、その母の努力によって定まる。 」


みなさん、ききました!?
これ、自分の親に聞かせてやりたいですよw

親に困っているあなたや、生まれたばかりの赤ん坊をお持ちのお父さん方!
いってあげましょう!!ww
なんか、軽く何かを敵に回した気がするwwww

  <〇>

では、行ってみましょう!!



ピエロ今日の格言!!

「子供の将来の運命は、その母の努力によって定まる。」



ぇ?変わってないじゃないかって??
かわってますよw
母がどれだけ、子供にアニメを見せたかで決まる!!(まぁ、僕達みたいになっちゃうってことですよw


~コメント返信~

>>鶴さん
  う~ん、やっぱり出会いは大事だじぇ~
  お互い頑張ろうww


では、ノシ

ありがとう!w
どもw

昨日の記事に何人かの人からコメントいただきましたw

ありがとうございますww

励みになりますw

ということで、今日の格言いってみましょ~ぅw


そろそろ、飽きた人いますかね???



まぁ、コメくださいw




では、行ってみましょうw

まずは、キャプテンから!!www






キャプテン今日の格言!!


「勝利を強く信じる者に勝利の女神は微笑むんだ!」


ぅ~ん、今回はなんか前にも見たようなせりふですけど気にしないでくださいw


勝利を信じれば勝てるみたいな感じですかねw

信じることが大事みたいですw





では、ピエロ・・・・・・






ピエロ今日の格言!!

「じゃが、じゃが、りこ、りこ、じゃがりこ(ry」



・・・・・・・(蹴)


さーせんw

ちょっとふざけましたねw

ちょっと、ネタ切れパターンですねw


まぁ、行ってみましょうw



ピエロ今日の格言!!


「勝利を強く信じなくても勝てるよ!」

まぁ、まれに言うマグレって奴ですねw

でも、信じるのは大事だぞw


では、ノシ

いつも、ありがとうw
どもw


今回は、なんと800人達成しましたww


800コンボだ、どーん!!


いつも、このブログに来てくれてる人&コメくれる人ありがとうございますw


これからも、頑張っていきますw


ではっ!!


いきましょう!


今回は今日の格言です!




まずは、円堂キャプテンから!





キャプテン今日の格言!!



「試練を乗り越えれば、新しい道が見える!」



そうですねw


大変なことを乗り切ればなんとかなるんですねw


つらいときこそ、LVUPしてるときなんですねw




では、いきましょうw












ピエロ今日の格言!!




「試練を乗り越えれば、新しい道が見える!敗北というね・・・・・・・・」




いつも、マイナス思考ですいませんね・・・・・・


頑張ったって天才には勝てないんだ!!!

ゥヮー(ry


っていうことなんですよw




では、ノシ

忘れてた?
どもw

今回は、週1でやっていた、今日の格言をやりたいと思いますw


はっきり言って、学校の人から言われるまで気づきませんでした・・・・・w


ということで、久々に・・・・・


いきなりやるの毎回つらいんですけどねw


では、いきましょう!



キャプテン今日の格言!!






「無駄な努力なんてない!精一杯の努力はきっと実を結ぶ」





はい、よく言いますねw

努力すれば、なんとかなる!とか・・・・・・

よくあります、よくありますw


実際にそうなんですが・・・


さぁ、ピエロの格言いきたいと思いますw




ピエロ今日の格言!!





「無駄な努力なんてない!でも、天才にはなにしても勝てない!!」




みなさん!覚えといてください!


この世の中には、天才と呼ばれる人たちがいるんです!


よく考えてください!


どんなに頑張ったって、天才との距離は縮まらないんです・・・・・・・・


天才じゃない諸君!(僕含め)



第2の格言!!


「光ろうとするな!!影でいろ!!!」




この意味が皆さんには、わかりますか・・・???


わかる人にはわかるんです!

わからない人、一生懸命この意味をわかれ!

そうすれば、道はひらけます!




光ろうとする意味はなんです。


その人の個性というものがあります!


個性を大事に行きましょう!


byピエロ党




はい、今日は、第2の格言!!がでましたねw


貴重ですよ!


ではノシ




PWをww
どもw

~告知~

この頃はPWをかけていたので見れなかった人もいることでしょうw


申し訳ございません<O>


本日を持ちまして、PWを解除したいと思いますw

大変お騒がせしました<O>

ぇ~と、理由はまぁ、ご想像にお任せしますw(蹴)


PW解除して、初の記事は・・・・・


ニコニコ動画 & 今日の格言! 

の2本特別編でおおくりします!ww


まぁ、このブログで言うと、普通は1日で一個の旅とすると、本日は2個いくということですねw←ぇ


では、お楽しみくださいw


~ピエロスペシャル~


まずは、ニコニコ動画からw


ぇ~と、今日は神に近い人がいたので、その動画ですw

これは、ランキングにも乗っているので見てくださいw

○紹介

この人は、うまい&神 の存在ですw

間違っても本物のミクではありません←だれでもわかるわ!!






まぁ、神ですねw

これ歌える人います?

歌えたらご報告お願いしますわww


これ、歌いたいとは、思うんですけど何いってるのかわかりませんねw


ちょっと練習してみようかなって思う、今日この頃・・・






今日は、スペシャルなので、今日の格言!!もいれますよ!w


今週は・・・・・第5回目ですねw←(正直わすれてました(蹴)


では・・・・・



キャプテン今日の格言!!



「人間、ダメだと思ったときこそ、ほんとうの力が出てくる」


はい!今日もいただきました、いい一言!

そうなんですね、ダメって思ったときこそ力がでるものなんですw


それで、勝って来た・・・・・・とは、いえませんねw(部活)


さぁ、久しぶりのピエロの格言が聞けますよ~w


拍手おねがいしま~すww

パチパチパチ~


タタタタッッ



ピエロ:「よぉ~、(ちゃっちゃちゃ)やーーーー!!!!」 ←笑っていいとも的な奴w




では・・・




ピエロ今日の格言!!




「人間、ダメだと思ったときこそ、本当の-(マイナス)思考になるんだ!!」



はい、ダメなときは、まずマイナス思考になりますよねw


力よりまずマイナス思考ですねwww

で、力はでてこないんですw


ダメなときはダメなんですw





Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
