メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




・・・・・ぁ~
どもw

今回は、強制バトンの網にかかってしまいしました・・・・・orz

バトンは、あんまりやらないですね、この頃・・・・・・

ちょうどいい機会でしょうw

では、w



見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
×

■コードギアス
×

■ソウルイーター
×

■機動戦士ガンダム00
×

■カードキャプターさくら
ケロちゃ(ry

■夏目友人帳
×

■隠の王
×

■ポケットモンスター
メタモン

■みなみけ
×

■らき☆すた
×

■忍たま
×

■銀魂
神楽

■モノクロームファクター
×

■あまつき
×

■D.Gray-man
×

■家庭教師ヒットマンREBORN!
ツナ&雲雀s

■伯爵と妖精
×

■今日からマ王!
×

■ワンピース
ゾロ

■もやしもん
×

■しゅごキャラ!
×

■ボーカロイド
ミク

■マリア様がみてる
×

■ハートの国のアリス
×

■仮面ライダー電王
×   

■テイルズ
×

■幽遊白書
×

■黒執事
×

■プリキュア
 ×

■新世紀エヴァンゲリオン


■ドラえもん
ドラえもんのポケット(キャラでじゃない

■涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒ

■ヘタリア
×

■名探偵コナン
コナン

■天元突破グレンラガン
×

■フルーツバスケット
×

■純情ロマンチカ
×

■遊戯王
遊戯

■NARUTO
ナルト&サスケ

■おおきく振りかぶって
×

■かんなぎ
×

■東方
文!!

■ケロロ軍曹
×

■咎狗の血
×

■ソニックX
×

■ラッキーマン
× 

■ルパン三世
五右衛門

■サイボーグクロちゃん
×

■∀ガンダム
×

■魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ

■聖☆おにいさん
×

■仕立屋工房 Artelier Colection
×

■化物語
×

■ひぐらしのなく頃に
×


■うみねこのなく頃に
×



×多!!

わかるはわかるんですが、名前が・・・・・

でてこないっすw

では、ノシ

バトゥーン!
どもw

今回は、バトンにしましたw

久しぶりですねwwww


では、行ってみましょう????www

■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック



■名前は?

ぇ~と、世界のピエロですw

■由来は?

焼きたてジャパンからもらいましたww

■バトンを回す5人を決めて(敬称略)

・たけs
・白s
・鶴屋s
・啓さん
・U-MAs

↑の人で見た人やってねw

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?

一人はリアともで、ほかはコミュとかで・・・・・

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?

啓さんですかねw

■5人の良いところは?
ぅ~ん、話題たっぷり?の所かなw
■5人を色で例えると?

・たけs   青
・白s    白wwww
・鶴屋s   緑
・啓さん   茶?
・U-MAs  黒


■×ゲームを決めてください。
50m50本ダッシュ・・・・ww

■その5人の共通点は?
話がおもしろいことw

■5人は自分のことどう思う?
わかんない><

■5人と喧嘩したことある?

ないとは思う・・・・

■最後に指定(口調)は?

見た感じでおまかせw



見た人やってね(指定5人)www


では、ノシ

自分の作ったバトンをやる!!
どもw

今日もバトンをやっちゃうよ~w

なんと、今回は自分のバトン~

ほとんど、アピールのためのバトンなんですけどねww

もしよかったら、バトンの参加&書いてあることの参加おねですw


では・・・・

バトンでコミュニティ♪バトン

Q1 ども、このバトンはコミュに入ってもらおうと作りましたw
A1 ぜひ、入ってねw
Q2 アニメ・コミック/ゲーム/オンラインゲーム   となっていますw
A2 これ以外でもいいよw
Q3 名前は「旅するコミュニティ」←全部入力で検索!!
A3 =旅するコミュニティ コミュ二ティ ってことです
Q4 とにかく参加してください!
A4 お願いします!!
Q5 ブログ訪問、ブロとも、リンクお待ちしておりますw
A5 お待ちしております<O>


バトンしてみたよw
どもw

2回目の更新となりますが、今回はバトンしてみたよw

結構短かったので挑戦!

↓です~

これ見た人やってね(強制←ぇ

訪問しちゃいますwバトン

Q1 こんにちわw美籠都ですww
A1 こんにちわw世界のピエロですw
Q2 さっそくですが、貴方様のブログに訪問してもいぃですか??
A2 もちですw
Q3 相互リンクをお願いしてもいぃですか??
A3 おkwブロとももお願いしたい!!www
Q4 回答していただき、ありがとうです>v<!!
A4 ありで~すw
Q5 このバトンを2~6人に回せるようであればまわしてください><;;
A5 できたらやっときま~w



Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
