メイプルストーリーぽぷら鯖での活動日記。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

メイプル・ブログ                                                         現在の閲覧者数:
プロフィール

めるす

Author:めるす
メイプルストーリーで人気のぽぷら鯖へようこそ。


旅記事


旅したコメント


旅のトラックバック


月別アーカイブ


旅の行き先


Let’s 検索


RSSリンクの表示


旅するリンク

このブログをリンクに追加する


旅とも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




懐かしいアニメ
どもw

って、昨日のけいおんネタすごい力w
一気に18人も来たというww
おかげ様で1700に突破できました!!!
ありがとうございます<O>

これ初めてもうすこしで1周年になりそうですw
ブログを始めたのは、もっと前なのですが消しまして・・・・・

って、そんな話はどォでもいぃ!(*゚∀゚)つ

今日のネタは、昨日のネタなんですけどあるアニメを見てましたw
そのアニメとは!!!

 ア ス
「明日のよいち」を見てましたw                                                                                           image[3]

話数が12話?とすくなかったので、あっさりと見終わりましたw
案外おもしろかったですw
自分は、大概アニメはOP・EDは飛ばして後で見る派なんですけどまだみてないというw

けいおん!は楽しみだったからすぐみたんですけどww



ちょっと訳ありのシーンが数々と・・・・・
後半は戦闘シーンも混ざってきて良かったのですが、
最後くらいなんか違う必殺技を出してほしかった・・・・・orz

高校合格したんだし、アニメをじゃんじゃん見れると思いますw
そういえば、こっちの県はもう中学性が登校し始めましたが・・・・・
僕達は10日ですw
大概のみんな10日だともいますが、頑張りたいと思いますw

なんか友の話じゃこっちの県では、けいおん部がつくれないそうなので断念!
なので、写真部あたりにww
ばっしゃばしゃ撮っていきたいと思います!!!

なので、ブログに貼り付けたりすることができるはずですw


では、ノシ

と、その前にご説明・・・・・
コメント返信は相当前にやったほうがいいという意見をもらったので、
やることに決定!!w
では、↓ですw

では、ノシ


~コメント返信~

>>鶴さん
  今春のアニメは期待作がいっぱいな春かもね!!
  ちょっと最初理解に困ったwww

>>啓さん
  作れたらいいんだけど、新歓ライブしたいけど!!ww

>>ツルギs
  ひさしぶり!!w
  おそらくいちごをパフェ唯が食べてて止まらなかったんだろうな・・・・・www
  こちらこそ、よろしく!!w 

けいおん! 2期!!
どもw

05d89767[1]


つ、ついにっ!!!
まちにまった、けいおん!2期スタートしましたね!!
OP・ED共に見ましたが、やはり1期のLVが高すぎたんでしょうかね・・・・w
  
  OP「GO!GO!MANIAC」        ED「Listen!!」

内容はよかったと思いますw
唯の新技のあれは・・・・・なに?www
腕をブンブン回すというww
あれで弾くというテクニックwそしてなぜか唯すごくうまくなってることに嫉妬( `Д´)/

律のすかさずの突込みなどもろもろ笑えました!!

そして、そして、新歓??はすごい編集よう・・・・www
ライブのとこカットかよ!!
それやっちゃダメだろwせめて1曲の半分はみせようよ・・・

唯の天然ぶりはやばいww
1期に変わらずって感じ!!

これからがとても楽しみですね~w

では、ノシ

けんぷファー
どもw

近頃、けんぷファー始まりましたねww


小説で買おうかと思ったんですけど、アニメで出るということで・・・・・・


アニメを楽しみに待ってましたw


ついでに、生徒会の一存もはじまりましたw

こっちは、友が見てますねww


アニメで見たほうが新鮮さありますよねw



なんか、今日はPCをボケーっとみてましたよwww


なんか、体おみ~って感じですねww

まさか、インフル!?


って、どうでもいいですねw←よくない!


久しぶりにメイプル入りましたよw


メイプルめっちゃ久しかったっすww


お月見キャンペーン?とか何とかですw


このキャンペーンの名前ミスっててもスルーしてねw

スルーしなかったら・・・・・・



リアルにお月見したいっすww


だれか、お月見しません?w(蹴)


だんごが食べたいっすww



そういえば、K-BALLまで後8日なんですけど・・・・


今日学校で、ボールを投げてみたところ・・・・・・・


o         o
l\  ↘   ↗ 
l     ↘↗


って感じでしたw


では、ノシ

好きなシーン!
どもw


今日は、記事が少ないです・・・・・・・



今回は、咲sakiの好きなシーンをとってきましたw


こんなかっこいいことやってみたいですねw




こんな11HITとかしてません・・・・・・・



では、ノシ

こ、これは!!
どもw

すいませんw更新遅れましたw

今回は、ちょっと古いですけど、焼きたてジャパンについてですw

昨日から適当に見ていたところ・・・・・・

こ、これは!!!ということが!!


まさか、焼きたてジャパンにこんなかわいい子が!!

それは・・・・



モニカだーーーーーーー!!!

やばいくらいにカワユスですねw


ww.jpg


imagesaa.jpg
imagesa.jpg


やばい・・・

こんな・・・・・・・

てか、すわばらめ!!!

なに、モニカと一緒にいるんだよ!

まさか、焼きたてジャパンに隠されていたとは!(なにがw

てか、今日僕暴走してますねw




そいえば、今日友の塾に見学いってきましたww

ほとんど、同じことしましたよw友達とw


では、今日はこの辺でwノシ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


anisen.tv
